茶屋・奇岩・幻影・蓬莱

名前 回数 取得アイテム 呪いの宝箱
茶屋襲撃 3 法石の欠片 法石の欠片/天塊(極)
奇岩洞窟 2 強化石(初)/装備進級石 強化石(中)
幻影渓谷 2 無し 経験丹(初中)
蓬莱境 3 守護仙強化丹(初) 守護仙進級丹

呪いの宝箱
確率でこのような物が出現する。
呪い箱.png

クリックして開封すると魔人か呪詛が出現する。どちらも30秒以内に殲滅できれば報酬が床にドロップする。魔人は1回、呪詛は3回に分けて沸く。
呪い箱中身.png

共通攻略法
まとめて倒すのが基本

特殊ギミック

奇岩洞窟 
奇岩ギミック.png

↑のような床が設置されており、敵を全部まとめてタコ殴りにされながらこの床を踏むのが基本。
ギミック再稼働は45秒必要のため、1回間違えると★5ランクはかなり厳しくなる。

幻影渓谷
幻影ギミック.png

難易度英雄(★4)以上で出現するNPC。英雄以上では敵の配置がバラバラで3waveに分けられているため、このNPCを使わないと★5ランクは恐らく取れない。話しかけると2つの選択肢があり、1wave分のmobをまとめるか残っている全てのwaveを召喚して真ん中にまとめるかを選ぶことができる。どちらを使っても追加経験値が得られる。

幻影mob.png

私見
経験丹(仙)を使ってクリアしきると、大体60Lvまでは1日1Lv上がる。英雄→王者は明らかに難易度差があるが、その中でクリアしやすい順番はおそらく奇岩>茶屋>蓬莱>幻影だと思われる、奇岩に関しては釣る速度と耐える力さえあれば比較的容易に★5が取れる。

  • 最終更新:2015-12-22 14:35:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード