宝山閣

素材収集クエストの1つで、宝石の欠片が出現する。

mobは40Fまでで5体確認しています。各mob固有スキルを1個持っていて、名前の前にある肉団子やダメージの大きいなどで保有スキルを決定しています。もしこれ以上進んでいて新しいmobがいたら編集お願いします。

魔道士姿.png
固有スキル吸血…魔道士攻撃時ダメージの25%吸収。ガンガン攻撃しましょう。

毒炎姿.png
固有スキル復讐…毒炎のHPが10%を下回ったとき、爆弾を落とす。爆弾のダメージは微々たるものなので、攻略には影響ないと思います。

人魚姿.png
固有スキル怪力…人魚の攻撃力50%上昇。普通にやっているとあまり脅威にはなりませんが、事故が重なると…

岩石姿.png
固有スキル防御上昇…岩剛石人の防御力50%上昇。こいつのせいで時間切れになる場合がほとんど?

茨姿.png
固有スキル反射…茨が受けたダメージの10%をプレイヤーに反射する。低層では脅威になりえませんが登るにつれて手に負えなくなるので、基本的には守護仙に殴ってもらいましょう。オートで進めると勝手にプレイヤーが倒れてます。

敵につく追加スキル
名前 効果
肉団子 HP500%上昇、mobの防御力50%低下
高速 mob攻撃速度30%上昇
器用 mobの回避力30%上昇
ダメージの大きい プレイヤーに3秒毎に1440ダメージ
福利 mobの攻撃力と防御力が50%低下
強力BOSS 通常mobより強力
※強力BOSSの詳細な効果は不明、体感ではHPを始めとして全体的なステータスが上昇しているように感じます。

  • 最終更新:2015-12-21 19:10:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード