皇掲クエスト

60Lvになると1日4回受領できるクエスト。

皇掲クエスト.png

現状かなり難易度が高いため、できないならば無理にやる必要のないクエストです。(コアラの行進内では受領できる段階になっても放置している方が多いと思います)

反魂丹でゴリ押しすることもできますが、あまり効率は良くありません。

現時点で周りやすいと考えられるルート

A 大渦2 九州1 千滝0 竜宮2  
B 大渦2 九州1 砂漠2    
C 大渦2 九州1 聖仙0    
D 大渦2 桃源3      
E 怒火2        
※燃魂荒野略
※後ろの数字は100Lv兵士がそれぞれ 0=兵士無し 1=入る前 2=入った後 3=入口出口両方配置 という風に記載

また、出た際のレベル(未検証)とクエスト内容は下の図のようになる。
★1        
大渦 カニ将軍 シーホース モルガーナ  
桃源 雲浪玄花 玄陰秘水 花雨魔石 海心冷晶
怒火 ミズチ レッドパンサー 氷怨念  
★4        
千滝 ブヨ シンジュ (カイギョ★5で確認)  
聖仙 ウッド マンイーター    
対人関係 敵領地内PK 自国内PK    

場所でまず★1か★4を決め、そこから討伐数で追加の★を決定していると考えられる。



ここから私見
白虎については他の職業よりも必要な防御力が低いです。瞬烈荒神剣(回転するやつ)で被ダメージを抑えつつ、裂界紅炎刃(100%スタン)を併用すれば大体の場所は突破できます。ただし、確実に成功させるためには回転状態で2発は耐えないとダメです。(回転中防御7万弱で7万弱もらう)
他の職業を突破させるためには現状白虎が2人いないとタイミングがかなりシビアになる上、他の人自体は1発は耐えれる状態でないといけないため、結局は人を選ぶクエストになります。
プレイヤーのレベルキャップが80に対して、門兵は100レベルです
無理でしょ…

12/30日時点で、公式ヘルプの部分に入口兵士に関する記述が書いてあります。異常なダメージがバグだった可能性が浮上してきました。

参考動画

  • 最終更新:2015-12-31 08:34:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード